Top > About
 - 当サイトについて -                                              2008年2月29日修正

■当ページ概要
 当ページは個人運営である非公式サイトです。当ページが扱う情報について、
 各鉄道・バス会社等に問い合わせをすることはおやめ下さい。業務に支障をきたす恐れがあります。

■動作環境
 当ページは、以下のブラウザで動作確認をしています。
 Internet Explorer 6.0 以降
 FireFox 3.5
 Opera 9.64
 Safari 4 public beta (528.16)
 Sleipnir 2.8.5 ver
 Lunascape 5.0.4
 これらを含める他のご使用のブラウザで異常等ありましたら、管理人にご連絡下さい。
 当ページのブラウザの文字サイズに関しては「中」での設定をお願いします。
 管理人PCのディスプレイは1280×1024となっていますので、閲覧の際はご参考までのお願いします。
 尚、Windows Vistaでの表示については、文字サイズ等のうまく表示できない箇所がある場合があるのでご注意ください。


■画像等の転載・著作権について
 当サイトの画像の著作権は、提供写真・フリー素材を除いて全て私超特急はとにあります。
 当サイトに掲載されている画像等についての
無断転載や二次配布などはかたく禁止しています
 無断転載や二次配布などは著作権違反となり、相応の懲役や罰金などの法的処置がなされます。
 著作権についての詳細はこちらをご覧下さい。→http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html


■掲示板について
 掲示板に投稿する際は、下記に該当する、若しくは類似した内容の投稿を禁止します。
 ・脅迫、誹謗中傷、名誉毀損など社会的不道徳な内容
 ・政治的・私的宣伝や性的な内容
 ・俗に「荒らし」と呼ばれる行為と思われる内容
 ・その他、管理人及び閲覧者が不快に思ったり、不適切な投稿と判断した内容


■その他
 ・当ページは「ホームページビルダー9」を使用して作成しています。


■リンクについて
 ・当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクを張っていただいてかまいません。
 ・リンクを張っていただける場合は、当サイトのトップページである下記URLへリンクをお願いします。
  
http://express303.web.fc2.com/index.html
 ・当サイトとの相互リンクを申請される場合は、メール、もしくは掲示板にてご連絡ください。
 ・当サイトは、鉄道関連のサイト以外でも歓迎いたします。お気軽にご相談ください。
 ・バナーを使用される場合は、以下のものをご使用ください。
               200×40ピクセル

 何かと不順な点もございますが、今後とも当サイトをよろしくお願いします。



Top > About
© 2005-2009 超特急はと All Rights Reserved.
inserted by FC2 system