top > Photo diary > 2008.2.17
 - Photo diary :2008年 2月17日(日) -                2008年2月17日更新

今日は近場で撮影+クモヤ撮りに行って来ました


まずはおなじみ姪浜。お二人さんそろいましたね〜


ということで下山門駅へ移動。


気合、ですか・・・w


なんとなく。103-1500ももうすぐ30年なので、そろそろアレかと思ってちょっとづつ撮影。まずはCP。(廃車車両からのものだとか)


それにしても、やたら寒いですな


上り側から撮ればよかったんですが^^;


突然ですが門司w  何故門司かは秘密♪


んでまた博多w


そんでミフですw


ミフも意外と構え位置が難しいですね(写真はたまたま飛んでいたヤツです


ん〜なかなか


う〜ん微妙・・・


あーギリギリw  なかなかいいポジションが見つからない・・・


という状態のまま来てしまいました。うぅん・・・。


303ですよぉ(笑  実はこの後ろに引き返したクモヤがいたりするんです


いたりするんですw


ミフ電入りしてゆくクモヤ443系。この後やたら奥に停められたようで。。。


・・・とまぁ、今回はクモヤ収穫があったので、ヨシとします。。。
今回はこれにて撤収。。。




top > Photo diary > 2008.2.17




inserted by FC2 system