Top > Photo diary > 2009.4.7
最終更新2009/8/01
2009/4/7  みすゞ潮彩乗車・長門遠征
一部の方はお気づきかとは思いますが、
今回の目的はみすゞ潮彩乗車以外も
もう一つあります。
しかし内容が痛いので、分かる方のみ
みんなの嫁を想像されながらご覧下さい(ぁ

フルカラーLED化きぼん。
下関に向かい、みすゞを待ちます
左:某友人の超高性能コンパクトレコーダ
右:俺様のヒゲソリ
長門市に着きました。ここでみすゞさんとは
一旦さよならします。
車窓は半端無しに綺麗でした。流石。
俺n・・・みんなのy(以下規制
直方に似たところだなというのが第一印象。
ローカル線最高
ろ・・・ローカル線最高
長門「」道部
「金」を「失」いたくないから、
ツクリの部分の上は突き抜けない。

・・・でよかったかな
長門市駅舎
発車数十秒前に指定をとって、
駅構内を爆走、無事乗車しま☆すた。
桜が可憐に咲きまくっててもう・・・
寝ちゃいました(ぁ
はっと気が付くと下関だったので、
急いで車内を記録。
たーっぷーりーな~がと~
・・・と楽しめたので、某友人と別れて帰宅

自宅までのバスは8470でした。
○ボタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(;´Д`)
Top > Photo diary > 2009.4.7
© 2005-2009 超特急はと All Rights Reserved.





inserted by FC2 system