Top > Photo diary
最終更新2009/7/31
2009/5/3  有田陶器市号・どんたくHM
今回は有田陶器市号撮影です
早速旬などんたくHM車ですktkr
何がくるかな♪何がくるかな♪
°°(д ) ポーン
・・・
一方そのころ415系は

普通で下っていきましたとさ

結局私達の時間帯に陶器市の415は
来ませんでした・・・OTZ

やっぱ望遠はブレますわい。
次のVVVF真上の狙い目
GTOは最強
志村!エンブレムエンブレム!
拍子抜けしたので 1000番台を。
1100番台の登場で、3編成だけという
貴重な存在に。
唐突にバスが撮りたくなったので、
改札を出ます
博多到着
(;´Д`)?
七隈線のどんたくHMです
大牟田線に向かう途中で撮影。
旧型券売機。
直、なくなるのだろうでしょうね・・・
°°(д ) ポーン (2回目)
本日第二の目的地。(マックじゃないです)
考えてみると一度もきてなかったので
きてみました

(店内は非常にどろり濃厚でした
初心者の私には刺激の強すぎるm(ry)
ムフフな用事を済ませ、博多に向かうまでに
花バスを撮影。
一般車の奔流をかいくぐるのは
大変でした
こちらのノンステラッピング車で博多まで、
博多から姪浜までは2000系に乗車。
日立GTOのVVVF真上とかヘブン状態
この日の2000系運用率がとても高いことに
今更気付いて
ありがたがる私です
Top > Photo diary
© 2005-2009 超特急はと All Rights Reserved.




inserted by FC2 system