top > Travel > 2008.3.3.29〜3.31
 - Travel :2008年 3月29日(土)〜3月31日(月) -          2008年3月31日更新

先に言っておきますが、このページ
重いです。うざったらしい方は他の作業でもして待っててくださいm(_ _)m

今回は、僕も今年はアレだということで(謎)、とりあえず収め旅行をしようと思い、寝台特急はやぶさ乗車の東京旅行をしてきました。
東京滞在というのは最終的に副産物となるのですが、色々消えそうな車両とか珍しそうな車両とかあったので、撮影・録音してきました。

ではご覧ください!


早速はやぶさです^^; 行きの地下鉄は303系K01でした。これもしっかり録音!(写真の方はブレorz





早速車内へ!A寝台シングルDXです。
寝台の幅は調節できるようになっていました。



一応、門司駅にて。


早いようですが、東京です。着きました・・・。
乗り心地は・・・やはり寝台車、良くはないように思いました(疲れて寝ましたがw



ダイヤ改正後の廃止を聞きつけてからというものの、今にでも撮影をというファンは後を絶たず・・・






185系でしたっけ?



意地で埼京線205系。



E257です。色々走ってました。



最近話題のE233。中央線201を押し出してるヤツでもあるわけですが・・・。
さて、これに乗車して新宿まで。そして狙うは201・・・新宿で、待ち伏せをしていると・・・



きました201!まさかこんなに早く来てくれるとは・・・早速乗車!



めっちゃ幸せです・・・



その後、秋葉原に移動しつくばエクスプレスへ。↑なんじゃこれ・・・ホームの端っこに止まるしホームドアあるし・・・撮影できんです



浅草まで乗車、都営浅草線を目指します。
途中で「浅草寺」という文字を見かけ、せっかく来たのだからいってみよう・・・ということで、



来ちゃいました。。。雷門です。これを撮ったらさっさと浅草線へ。



1本ぐらい待った後、来てくれましたー京急快特!有名なドレミファインバータ車です!しっかり録音!



ココ品川からは京浜東北線で東京へ戻ります。



209です。雨で空転しかけてました(笑



撮るのを忘れてました・・・山手線E231-500。



一旦東京駅駅舎。


なんでしたっけ?これ



そんなこんなでもう時間・・・早い!


もう東京都もお別れですか・・・さらば201!



発車まで時間あったので意地で撮影!おりゃーE231!





ちなみに、室内の通路です。



ふと目をやれば、JNRの文字が・・・

カナリ疲れていたので、夜はもうすぐ落ちました(苦笑)



気がついたら、もう朝でした・・・


・・・ハッ!カマの付け替え作業が!走れ!まだ間に合う!

・・・あ

スリッパのままだった(oдo;)

い、い、急げ!

ちーん



負け惜しみ



気を取り直して!関門海峡越え担当のパーイチくん登場〜。


文字に到着したので撤収!(早っ


切り替えは素早く!続いてナナロクくんです






そうこうしてる間に、博多が近づいてきます・・・充電w



ありがとうA寝台シングルDX・・・ありがとうシール張り・・・



博多到着です。いつもの光景ですがどこか悲しいですな・・・






帰りは・・・こいつじゃないですよw ↑方向逆なので(まぁ、数分待ってれば折り返してきますけど

すぐ来た2000系に乗って、GTOを録音!姪浜へ。



おまけその@。そういや幕車もぜんぜん見かけませんね〜。。。



そのA。今度は貸切ですか〜



あ、教習車でしたか

その後、やたら外国人が多いバスで帰ってきました。

あ、Suica買いましたよ。というか、ほとんどSuica移動でした^^;




以上です。(笑) 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。重かった方、すみませんでした(ページつくるのめんどくさくて




top > Travel > 2008.3.3.29〜3.31








inserted by FC2 system